4月11日酵素スイーツ試食体験会の報告

4月11日酵素スイーツ試食体験会の報告

~スペシャルな空間での酵素スイーツ試食体験会満員御礼!!

 

酵素って耳にしたことあるけど、「酵素スイーツって普段食べてるスイーツと何が違うの?」「食べたことがない。」「よくわからない。」などなど。そんなスイーツ好きな女子の皆様を対象に、ダイエット&ビューティーのために食べるミラクル酵素ダイエットスイーツ試食体験会が先日4月11日に兵庫県西宮市のプライベート料理教室「サラマンジェ」で開催されました。

当初予定していた定員8名越えの12名の皆様が参加され、楽しくて美味しい時間を過ごされました。

 

以下、このイベントを企画主宰された田中静美さんが、自身のFBに投稿していた報告コメントです。

 

【新しい出会いの1日♪】
西宮苦楽園で開催した酵素スイーツ試食体験会、無事終了しました。

スペシャルな空間での新しい出会いでした。ありがとうございます♡

人ってこの世に数えられないくらいいらっしゃいますが、一生に出逢える人の数は僅かです。

引き寄せあって出会ったのかもしれませんね。

 

今回の酵素スイーツは…

🌸いちごチョコパフェ
🌸いちご甘酒
🌸チーズの入ってないチーズケーキ
🌸2種類のローチョコ
🌸焼かないチョコブラウニー
🌸生チョコトリュフ
🌸オレンジカップ
🌸穀物コーヒー&フルーツハーブティー

 

皆さま
「美味しい❣️
「体が喜ぶなんて嬉しい〜😆
「習って自分でも作りたい」などの感想をいただきました。

酵素スイーツは焼かないので失敗しない、材料さえ準備できれば混ぜて型に入れて固めるだけというもの。

講座で基本を一度学べばあとはある程度応用もききますよ〜♪

酵素スイーツ試食体験会は不定期で開催しています。ご興味ある方はお声がけくださいね。

毎日いろんな発見!
今日も幸せ〜

自己肯定感あげあげハッピー♡
心と体と魂を健康に

 

田中静美さんのオフィシャルブログ

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/7899

 

田中静美さんのfacebook

https://www.facebook.com/shizumi.tanaka

 

田中静美さんの認定講師ページリンク

協会認定講師:田中 静美

会員様会社情報