赤いスムージーを取りましょう!トマトのスムージーの恐るべき効果!

赤いスムージーを取りましょう!トマトのスムージーの恐るべき効果!

 

暑い夏に冷たく冷やしたトマトは美味しいですね!

 

トマトの赤い色素成分リコピン の抗酸化力は、βカロチンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上とも言われています。
糖尿病や大腸がんの発症リスクが下がるという研究結果もあります。

さらにリコピンは
【美白作用やシワ・たるみから肌を守る美肌作用】も確認され始めています。

 

 

リコピンは紫外線からのコラーゲンへのダメージを防ぐ効果と、コラーゲンを増やす働きの両面で作用するといわれています。

リコピンは、油に溶ける性質を持っているため、
ナッツと一緒に摂取すれば炒めたりして酵素を失わずに吸収率がアップし、さらに効果的です。
フルーツトマトのスムージーパフェは最高に美味しいですよ(☆▽☆)

リコピンは、小腸から吸収されて全身を循環して、約6~8時間後には肌の細胞に到達します。

夜にトマトのスムージーを摂取しておけば就寝中に脂肪細胞の燃焼を促し、紫外線にさらされる

翌朝までにお肌に有効成分が届いてくれますよ。

 

image

 

美容と健康によいトマをお勧めします!

 

 

食を学んでキレイと健康を一生自分のものにしましょう。

あなたの美と大切な人の健康のために 【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか。

 

資料請求はこちら

 

 

 

会員様会社情報